会社の付き合いだからと飲んでませんか?

会社の付き合いだからと飲んでませんか?

ILM19_CB01053.JPG会社の悪しき?慣習として仕事帰りの飲むということしていませんか?


不景気の煽りもあって昔ほどは減ったにしても飲み歩く人も少なくないです。


夜遅くまで渋々飲んで会社、上司の愚痴をツマミにして酒を飲む。
身体にいいわけないですね。


月に一度程度ならいいとしてもやはりお酒を飲み歩けば身体に中性脂肪や、
アルコールが溜まり分解しにくくなっていくんです。
普通のサラリーマンだったら運動もしないだろうし一層です。
発汗してアルコールを飛ばせば少しは違ってくるでしょうが。


忘年会シーズンや新年会はとくにアルコールを摂取しやすい時期なので、
飲むのであればほどほどにして健康や育毛に気を配りましょう。
メタボになっても多くの女性からはモテないですしね。
奥さんから愛想尽かされても悲しいですし。

関連記事


 育毛に大事な運動をしていますか?メタボ対策にも有効です

 ダイエットのしすぎで抜け毛が増える理由

 ダイエットと抜け毛の関係ってあるの?
タグ:飲み
FXはデイトレで
×

