ブラッシングを気をつければ抜け毛量も減る

ブラッシングを気をつければ抜け毛量も減る

hage7.gif抜け毛を抑えるためにもブラシの使い方というのも大事になります。
といってもそれほど神経質になる必要も無いんですけどね。


毛先が丸い形をしてるブラシを選べば無難です。
要するに頭皮に傷をつけなれければいいですので。


たまにとかすのが強くて頭皮が赤くなるような人もいるようですが、
絶対に止めてくださいね。充血して頭皮が固くなるだけですから。
力加減を意識して正しいブラッシングをしてケアしてあげてください。

関連記事


 同じシャンプーをしても効果が違う!一歩差がつく洗髪の方法

 自然乾燥vsドライヤー どっちが髪に悪影響?

 前頭部の薄毛対策にどんなシャンプーと育毛剤がいい?【25歳のケース】
FXはデイトレで
×

