頭頂部の薄毛にリアップ5を半年使って産毛しか…【35歳のケース】

頭頂部の薄毛にリアップ5を半年使って産毛しか…【35歳のケース】

頭頂部の薄毛対策で約半年してる人の体験をmixiのコミュで見ました。
彼の対策は洗髪後にリアップ5を使ってるようです。

----------------------------------------------------------------------

育毛開始直後は抜け毛が多く、開始3ヶ月くらいで抜け毛が収まったとのこと。
で、育毛開始から初めて鏡を見たそうです。


彼、驚いたんです。
育毛前よりも髪が薄くなっていたことに。。


え?でも抜け毛が収まったのでは?
だったらそんなことありえない!!と思いますよね?
ただ、その中で唯一の救いは生え際のM字のところは、
産毛がかなり生えてきたとのこと。(実は彼生え際もヤバかった)

----------------------------------------------------------------------

ここまで彼の体験ですが、こういう方いらっしゃると思います。
必死に対策してるのに思った以上の効果が出ないと。


でも焦らないで。そして諦めないで。
彼の場合、基本的に生活習慣も悪くないと思ったので、
あとは育毛剤やシャンプーぐらいしか改善点がないと見て思ったんです。


焦らないでという理由は、彼の抜けた原因が初期脱毛だった可能性もあるので。
ヘアサイクル的に考えると半年くらいは待つべきという意見もあるくらいで。


あとは育毛剤を変えるという選択肢もあります。
人によってはミノキシジルの副作用もありますから。


ちなみにミノキシジルの副作用は、頭皮のかゆみ、低血圧になること、
性欲低下、動悸などです。
ちょっと危ないですよね(汗)
もっとも100人使って5人いるかいないかぐらいとのことですが。

関連記事


 頭頂部が薄く感じる…今のところ抜け毛は無い【19歳のケース】

 頭頂部の抜け毛防止にミノキシジルとプロペシアの併用は平気?

 頭頂部のハゲにプロペシアを飲んでるけど効かないじゃないか!
FXはデイトレで
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。