前頭部抜け毛改善に柑橘系育毛剤を使ってるけど効果が出ない…?

前頭部抜け毛改善に柑橘系育毛剤を使ってるけど効果が出ない…?

前頭部の抜け毛薄毛に悩んでる27歳の方の悩み相談をmixiで見ました。
前髪が薄くなりもみあげも少なくなってきたとのこと。


実際ハゲるのは頭頂部からか、生え際を含む前頭部からなので、
こういった悩みを抱えている人は多いと思います。


で、彼は朝シャンをしてから柳屋フレッシュトニックEXを使用。
ちなみにこの育毛剤は柑橘系です。


帰宅後は食べ物に気をつけてノコギリヤシサプリも服用中。
でもよくならないとのこと。


で、彼に思い切って質問したんです。
どれくらいの期間をそれをやってるんですか?と。
彼の回答は2ヶ月とありました。


一般的にどんな育毛剤でも2ヶ月でフサフサになるようなものはないです。
あるとしたらかなり強力な成分で副作用もすごいでしょうね。


ヘアサイクルを考えてもどんなに短くても3ヵ月、普通は半年くらい、
育毛生活をするのがセオリー。過去の彼の生活は分かりませんが、
暴飲暴食や睡眠不足がたたっていたらそれ以上かかるかもしれません。


育毛に劇的な近道はないです。
でも正しい方法を続ければ結果は必ず出ます。

関連記事


 育毛剤の中でも柑橘系育毛剤が人気がある理由と効果

 まだ朝シャンしてますか?朝シャンがハゲる4つの理由

 朝シャンをそれでも止められない方へ 薄毛を防ぐ3大対策
FXはデイトレで
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。