前頭部ハゲにザンドロックス・カークランドの高濃度ミノキシジルは効く?

前頭部ハゲにザンドロックス・カークランドの高濃度ミノキシジルは効く?

前頭部から拡大してきた薄毛に悩んでいませんか?
M字ハゲ対策で高濃度ミノキシジル成分が必要と思い、
そんな育毛剤を探してませんか?


ミノキシジル系にはアメリカのザンドロックス、日本のリアップ、
こういったのがあります。あとはカークランド(ロゲインのジェネリック)
もありますね。


効果としてはザンドロックスが一番高いとは思います。
その分ミノキシジルが高配合なのでリスクもありますが。



カークランドとリアップは同じミノキシジル5%なので、
好みの問題と思います。


副作用としてはザンドロックスの効果と副作用はこちらで見ていただくとして、
カークランドの効果と副作用も同じような感じです。
結局は濃度の問題なので使っている成分が変わるわけではないからですね。


性欲低下以外にも、動機、めまい、むくみなどを実感したら、
使うのは止めてくださいね。


個人的には副作用がない、効果は若干低くても安心して長期で使うべき
育毛剤
をオススメします。

関連記事


 前頭部の薄毛対策にどんなシャンプーと育毛剤がいい?【25歳のケース】

 生え際後退でザンドロックスとフィンペシア使用で抜け毛増大!副作用?

 頭頂部薄毛にプロペシア使ってるけど安上がりな方法はないの?
FXはデイトレで
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。