前頭部の薄毛にザンドロックスを使って大丈夫?

前頭部の薄毛にザンドロックスを使って大丈夫?

前頭部の抜け毛ひどくてすっかり薄毛になっている人も少なくないですよね?
mixiでも今日もまた一人悩んでいる人を見つけました。


ザンドロックスを使用したいけど濃度とかよく分からない。
普通の育毛剤じゃダメな気がする。という悩み。


あなたも一度は思ったことありませんか?
濃度が高い育毛剤(発毛剤)を使えばケチケチしたことしないで済むと…。
自分はありました。ただ、諸先輩やネットの書き込みを見て恐くなり。


ザンドロックスは15%のミノキシジル成分配合なので、
初心者向きじゃないというかリスキーです。
頭皮に炎症やかゆみ、動悸などです。
もちろん使用者全員見舞われるといわけじゃないですよ?


ちなみにザンドロックスの頭髪回復率は頭頂部で8割越えで、
前頭部は50%ほどらしいです。
つまり頭頂部向きの発毛剤といっていいでしょう。


基本的な生活習慣の見直しと、育毛剤を使えば(強力なものでなくても)
しっかりと結果は出てきます。


結構重ねて言いますが、育毛剤はあくまでも補助くらいの気持ちのほうが、
抜け毛防止について挫折しなくてすみます。

関連記事


 食生活乱れてませんか?その生活を続けてたら5年後はハゲてます

 育毛剤に過大な期待をしないことが育毛に繋がる?

 前頭部ハゲにザンドロックス・カークランドの高濃度ミノキシジルは効く?
FXはデイトレで
×

