頭頂部のハゲにプロペシアを飲んでるけど効かないじゃないか!

頭頂部のハゲにプロペシアを飲んでるけど効かないじゃないか!

頭頂部が薄くなってハゲていく、いわゆるO型薄毛。
ちなみにM型は生え際薄毛のタイプです。


プロペシアを飲んでいても効かない効かない!という方。
それ以前の対策はバッチリですか?
プロペシアは確かに頭頂部に効果がある発毛剤です。(正確には脱毛抑止剤)


でもせっかく飲んでも毛穴が詰まってたり、食生活睡眠が疎かだったら、
プロペシアでも無理です。
安くないプロペシアを飲んで効果が無ければ悲しいですよね?


それから頭皮が固くても毛は生えてきません。
草と同じです。アスファルトを突き抜ける草は少ないですが、
柔らかい普通の地面からは草が出てきています。


髪も柔らかい頭皮から生えてくるものです。
ゆっくり指の腹で指圧して頭皮を揉んでみてください。
いわゆる頭皮マッサージです。


こういった対策をやっていけばプロペシアに頼るというよりも、
もう少し安くて副作用がない育毛剤でも十分結果は出ると思います。

関連記事


 頭頂部の抜け毛防止にミノキシジルとプロペシアの併用は平気?

 頭頂部薄毛にプロペシア使ってるけど安上がりな方法はないの?

 頭頂部の薄毛に必要な3ステップ - 今日からできる簡単頭皮ケア
FXはデイトレで
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。