頭頂部のハゲに対して女性が思ってること

頭頂部のハゲに対して女性が思ってること

今回は育毛対策ではなくて、女性から見た男性のハゲについて。


・ハゲは結婚できない
・ハゲは彼女できないし風俗通いが関の山
・ハゲはみすぼらしい


など、いろんなネガティブな情報がありますよね。
女性からの意見も手厳しいものがあります。


そんな中で彼氏思いの女性がいるのも事実ということで、
ちょっとそんな話を紹介したいと思います。

----------------------------------------------------------------------

ハゲてきてる彼氏には髪をバッサリして欲しい。
                             24歳女性


付き合って2年の彼氏。自分より3歳上なので今年27歳です。
カッパみたいなハゲかけは男性ホルモンだから仕方ないと思ってますけど、
ムダに髪を長くして無理して隠そうとしてるのでスダレみたいになってて…。


抜け毛がひどくてハゲてきてるのは別にしょうがないと思ってるし、
そんなことで彼氏を嫌いになりません。でも隠すと…。
周りの視線に気付いてるのかな…?


なので、潔くボウズにしてほしいと思ってます。
こんな主張をするのは女のワガママなんでしょうか…?

----------------------------------------------------------------------

イケメン、ハゲてない人、身長が高い人、優しくてお金もち。
こんな条件を求めてる女の人が多い中で少し救われた気持ちになりました。


でも男としては、せっかくの彼女の思いに反してでも髪の毛は生やしたいもの。
なので髪はボウズにしてそれから育毛していけばいいと思います。
髪が長いとどうしても負担がかかりやすく抜けやすいのは事実ですから。


こうした優しい女性がいるのは事実ですがいかんせん少数派。
水を差すわけではないのですがやはり最初の見た目が重要になるので、
彼女が今いなくて欲しい人でハゲてる人は育毛が最優先課題になりますよ。

関連記事


 頭頂部の薄毛に必要な3ステップ - 今日からできる簡単頭皮ケア

 食生活乱れてませんか?その生活を続けてたら5年後はハゲてます

 抜け毛予防に食生活の改善を真っ先にする理由
タグ:頭頂部 ハゲ
FXはデイトレで
×

